忍者ブログ

ぼちぼち絵日記 オカチのFFXI絵日記: 記載されている会社名/製品名/システム名.各社の登録商標、商標.Copyright (C) 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ いつまでも暑い へたるw

しかし・・・9月に入ってもこの暑さ;;

しかし・・・ぼちぼち絵日記が
ぼーーーーっちぼーーーーーっち絵日記になってしまった(笑)
いあ、これは暑さのせいと違うね(~_~;)

ココ数年、わらくしはサルベージメインのff11生活でした
それがこの6月からのキャップ解放によって
何もかもが一変
一番気になる所は、ワラシの周辺の人々の(もちろん自身も含めてですが)
気迫が希薄にw  いやはや(~_~;)

この気持ち・・・いつか たしか どこかで経験したな・・・と振り返る(笑)
数年前、初めてのジョブ、黒魔道士が65レベルを過ぎた辺りからかな
まったくPTに誘われなくなり、1週間 競売の前で寝起きしましたw
見よう見まねでリーダーをするも、編成も狩場もわかんねぇ状態(おいw)

なんとか75レベルになりカンストした後の・・・・あの時の気持ちと
今の気持ち・・・何故か似ているな・・・

安堵と疲労・・・空虚が襲ってきて・・・
はて?これでクリアか? インしても何もねえぜ?みたいな
あんときの気持ちw (わかっるかww

幸いにも、その時近くに海に行きたいと述べる人物が居て
(わしゃ そんとき、海の意味も知りません)
幸いにも、手助けするぜ?という人物も居て
(結果はワシが主催になっちまったわけですが;;)
これも見よう見まねで・・・(おいw)

またまた幸いにも
その時に知り合ったYさんとサルベージをやり始めて
またまた幸いにも、次の目標を見いだせたのですが・・・

(おいw 終わりかwwww 

ふん!夕方からヴァナ火曜日だい!タイパンやるんだい!!
ぼちぼちの旅はぼちぼちつづくじぇーーーーwww
2010-9-2tuki.jpg
(人物等の激写がなかった;; いつもコレダ(~_~;) ごめん)

PR
Clear