忍者ブログ

ぼちぼち絵日記 オカチのFFXI絵日記: 記載されている会社名/製品名/システム名.各社の登録商標、商標.Copyright (C) 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ulhuadshi モと白2名 サイキサクションがいやらしいw

実は…1月5日にYさんのエンピミッションが発生(謎)

詳しい経過は、まだ話せないが(うぉいw)

いあいあ^^;
ヘタレ(ワシ)の話など聞いても面白くないっしょ(~_~;)

まぁ…その経過の中で気になったのが…


ウルハドシの特殊技のひとつ
【サイキサクション】
自分中心ーHP吸収(200~300程度)+全ステータス吸収
蝉全消し+支援効果で無効化できない

コレダ! (↓図中参照)

※2名だと蝉を回さないと回復きつくなるので、モはさぽ忍
なお・・・アビ全消しも来るので早めに百やかまえる発動を意識しないといけない
アビ全消しは即来る場合もあるので、開幕がとても重要
モクシャ装備があれば吉(御守程度ですけど(~_~;))
後は特殊技が来たら物理ダメ吸収モードがあるので一瞬後ろを向くようにw
物理ダメ吸収モードはすぐ消えます。

d47fc5ee.jpg

とにかくコレガ頻繁にきたら…倒すのにすげー時間が掛かっちゃう;;

次を待ってるLSの団体さんに【助けは要りますか?】なぁんてね

いわれちゃうこともしばしば(おおおいw)


あのさ…団体さんが居ない時を選んだり、トリガー取りも遠慮したりとかさ
それはもう すげー気を使ってるんよ??

そりゃ数で倒せば、回転も速いだろう…次を待っている人の迷惑にならないだろう

だけどね・・・だけどね・・・

本音は・・・(お互いに)気を使わなきゃいけないゲーム自体がおかしいんだよww


みなしゃま・・・可弱いタルタル2匹を何処かで見かけられたら・・・
何卒・・・温かい目で見守ってやってください(テレッ)

Yさん曰く「どこか可弱いんだよ!!」(~_~;)
そりゃ心臓に毛は生えてるけど・・・ って!ほっとけwww

ha-1.jpg

PR

アビセアの死闘 アビセアミザレオ メインクエ

abi-11-20.jpg

野良に乗っていってきますたよ~
(これでフレのYさんと共に、既存現メインクエ全てクリア)


さて・・・http://www.playonline.com/ff11/index.shtml

FF11の公式サイト↑、次回Vup. 収納の拡張がきますねぇ

これはうれしいw

何か事を起こそうとする場合、一番ネックになっていた持ちモノの出し入れ

レアEX物はどんどん増えていくという中、

簡単なクエ用品ですら持てない状況が

これで緩和され、素直にうれしいですw



アビセアの死闘 双鎌のアートマ 野良参加

11-12-Bukis.jpg

野良に応募して行ってまいりました。(~_~;)

主催様の説明は画像中にあります<(_ _)>

う~~ん、攻略はwikiなどに出尽くした感もあり

あとは、各自の動きに託されていたというか(~_~;)

問題は・・・(何回も述べちゃいますが おいw)

突入までの過程(人集めや説明)の主催様の心労を思うと;;

こっちまで胸が痛みますだ(~_~;)


まぁ・・・

野良が動かなければワシが動く!というフレのYさんがおられるので

心労を分けてもらう覚悟はいつだって持っていますが(~_~;)

人数の少ないといわれているイフリートサーバーですら

まだ勇士はおられるという事で、当分は安泰ですな(~_~;) (何がw





| HOME |
Clear