忍者ブログ

ぼちぼち絵日記 オカチのFFXI絵日記: 記載されている会社名/製品名/システム名.各社の登録商標、商標.Copyright (C) 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マンティスがぁ・・・・

マンティスもしくは、クロリスの双葉で検索すると・・・
「あきらめました」・・・「やめ!」・・・「結局コレも超廃人コースじゃんか」・・・等々

そりゃもうね・・・嘆き、怒りの嵐wwww
つうたくなぁ・・・・・

でっ、センセ曰く・・・「先が読めない ゴミが増えるかもw」
でっ、とりあえず、とりあえずタイパンに浮気w
実は、これをササッとやって更に思惑が・・・計画があるとの事(謎

よぉーし、まぁ とにかく前に進んでみましょうかねぇ~w
0ff91a55.jpg

ちょい昔・・・・
知り合いのおとーたまが、誕生日のプレゼントと共に
PCで作ったのだろう・・・顔写真の入ったカレンダーをくれたそうだ^^

知り合い曰く
こんな・・・・捨てられない物を貰ってもwwwww
ちょ!フイタwww

ゴミ決定でも、なかなか捨てられない装備品www
ゴミ未定=可能性大でも、なかなか捨てられない武器www
もうね、ゴミ専用預かりNPCでも設置してくれwww
引き出しに10000掛かってもいいw



PR
Clear