忍者ブログ

ぼちぼち絵日記 オカチのFFXI絵日記: 記載されている会社名/製品名/システム名.各社の登録商標、商標.Copyright (C) 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀海遺構2 ソロ モンク

※図案目的 あるいわ 装備目的の場合は コチラ<を参照

バフラウ遺構2 ソロ モンク

アラパゴ遺構2 ソロ モンク


銀海遺構II ソロ モンク(サポ踊)

あくまで、アレキ目的用に サクッと回るルートなので、
図案をつまみたい方は上記リンク元を参考に<(_ _)>

(画中のスニークはスペクトラルジグです)
 
 
 
 
※持ちモノ…一度行けば、自分に合ったモノが見つかると思います。
参考に…アテクシは
◎エミネンスで貰える、魔回避100の脚と足(下記↓画像内参照)
◎念の為リレぴ(慣れないうちは、ボス戦や下位NMの戦闘場所注意)
◎食事は…なくても全然ok まぁ残り物食ったりしてますが(^_^;)
◎下位及び上位ボスだけがちと癖があるくらいで、モンクだと他は余裕
(案外、パゴ2より早く終わります。ただ…アレキの数は…やや物足りな…)

なお、画像のルートは
アレキ目的、及び紫図案を意識しています。






※余談…実はね
修行と称して…
オレンジマンでも、ソロったのね
もちろんレリック装束119とか用意してね(おいw

そうしたらアータ、たりいのなんの;;
しかもね 3層ギアすら痛いんだぜ?
ボスには楽勝かもしれません
が… 痛いのが… 辛いんだってばよ!

開発さま・・・

もうちょっと・・・
硬さ・・・どうにかならないでしょうか?? まじで(^_^;)

え?その前にオレンジマンって何かって?
そりゃもう…オレンジがまぶしい…ミミズさw

ちがうぅーーーーーーーーーーー(^_^;)
怒られるぅ(^_^;)





















下記 PR画像と当ブログ記事とは一切関係はありません (忍者ブログ無料版仕様)


 



PR
Clear