忍者ブログ

ぼちぼち絵日記 オカチのFFXI絵日記: 記載されている会社名/製品名/システム名.各社の登録商標、商標.Copyright (C) 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

競売から魚が消えていく・・・・

アビセアで生活している今のオイラ達(笑)

レベルキャップ解禁も重なり、「すげーーー」な力を手にしているけれど

果たして・・・元の世界に戻れるのかw?


そんあことより(何

競売がぁ競売がぁああ(何


調理職人の嘆き・・・・

釣り人はどうなったwどこいったw 魚が消えたw

うううう・・・ピザが作れネぇ~~

今更、釣スキルなんぞ上げられネぇ~~ はぁ・・・


いいか?それでなくてもPC自体の攻撃力が上がって
ふつーーの食事じゃキャップ間に合わ・・・

せめて長時間食えるピザで補いたいのに・・・
作れねぇとはどういうことだ? え? え?(笑) BOKEGA!


いいか?釣り人がいないんだよ!もうどこにも!!!
釣りストレスの修正なんぞ・・・もういいから;;

たのむ・・・生で売ってくれ(笑)
shokuzi.jpg

まぁ・・・レッドカレー(レッドカレーパン+1)が最強なんだけど(笑)

PR
Clear