忍者ブログ

ぼちぼち絵日記 オカチのFFXI絵日記: 記載されている会社名/製品名/システム名.各社の登録商標、商標.Copyright (C) 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

片手棍 ブラックヘイロー

片手棍 ブラックヘイロー WSNM ソロで検索するも
ソロでの成功例がかなし少なかった・・・

装備充実の赤忍様ですら「熾烈な戦い」と記されるほどNMつよし?

パラ忍で打破、のブログも拝見させて頂きましたが詳細不明 うう;;

忍さぽ赤ソロの動画も観させて頂きました・・・
・・・本当すごいなぁ 面白いなぁと感動ものでした・・・が
2垢の子の為の取得・・・って ちょw

果たして?オイラのような一般人に、それが真似でけるのか;;(笑)
まぁ試しにいって2回ほどおっちんだわけですがw
いつもだ・・・いつも・・そうなんだ(何が)

とにもかくにも^^↓師匠に連れられて(うぉい!)取得してまいりました。
10-29wsnm.jpg
パラ忍(オイラ)赤/暗(師匠)


ブラックヘイロー
2回攻撃、TP:ダメージ修正。
連携属性は分解/収縮

ヘキサストライク
6回攻撃 TP:クリティカルヒット確率修正。
連携属性は核熱。

10-25kaigi.jpg

PR
Clear