忍者ブログ

ぼちぼち絵日記 オカチのFFXI絵日記: 記載されている会社名/製品名/システム名.各社の登録商標、商標.Copyright (C) 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モクシャって重要・・・ (だって、裏の敵が…

モクシャって結構、重要(~_~;) (結構って^^つけるなw

理事長(Yさん)から提案のあったモクシャ装備がコレ

(少数で行動する場合、火力も必要になってくるので、さじ加減が難しいですよね・・・)

iroiro-2.jpg
※追記:ラジャス忘れてた(~_~;)
Rare Ex STR+2~5 DEX+2~5 ストアTP+5 モクシャ+5 Lv30~ All Jobs

※オイノスナイフね(~_~;):
ヘイスト効果は魔法ヘイスト同等の+15%で、発動後から3分効果が持続する。
発動後に持ち変えてもヘイスト効果は効果時間中持続する。
この発動が半端ない・・・体感では白様にずっとヘイストもらっている感じw

サブに盗賊を持たないのは、手がトレ+2になったので、その分サブを生かせよ?
これまた理事長の提案です ハイw



リニュ裏の敵が・・・楽~丁度の強さ表示なんですが、
シフで回避装備つけても全くといっていいほど避けない;;
どんだけ敵の回避(AGI)たけえんだよ!!バグかよ(笑)


そこで重要になってくるのがこのモクシャ(理事長談)
なにせ、当方 忍とシのコンビですからね(~_~;)

特に、
「ちょw まてw おまw」って敵には (どんな敵?さぁw)
モクシャ装備は必須かも(~_~;)
 

※モクシャの上限は50らしい…ので、図中の装備でも、気持ち程度の着替えなのかな??
なお、AGI差による与TP減少効果の上限も50らしく(モクシャ特性とは別枠)・・・

ソロの場合だともっと、モクシャ考えないとだし・・・むむむ・・・ ややこしいなw



日々思い出・・・

杖メイジャン何本目(笑)
 苦行だしぃ・・・


iroiro-1.jpg























下記 PR画像と当ブログ記事とは一切関係はありません (忍者ブログ無料版仕様)

PR
Clear