忍者ブログ

ぼちぼち絵日記 オカチのFFXI絵日記: 記載されている会社名/製品名/システム名.各社の登録商標、商標.Copyright (C) 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パウダーブーツに罪はない!(~_~;)

Vw 新ナイズル レギオン


こんなクソコンテンツを(おっと失礼)
このような高難易度コンテンツをお作りになった方には
まことに申し訳ございませんが、(~_~;)
ついていけたのはVwまで…

大人数で遊ぶことを夢見たあるいわ復活させたかったのかもしれませんが
時代は変わった・・・と、そうは思いませんか?

なら?
少人数での高難易度コンテンツをと新ナイズルも用意されたのでしょう?
ところが、新ナイズルを攻略されている方々のサチコには
「パウダーブーツ10足持参、新参者お断り」

悲しいかな…これはコンテンツとは呼べない代物になりさが・・・( iдi )





オーラが悪いんじゃない、絶対防御が悪いんじゃない、
パウダーブーツに罪はない!(~_~;) (要9/5フォーラム参照)

松井さんは何を守っておられる?
これら(高難易度コンテンツ)を作った人達の立場を?
それともその過酷な中を切り抜けてきた先駆者達(ユーザー)を?

いやはや、松井さんの心中お察し<(_ _)>

嫌なら…やらなくていいんじゃよ? やめてもいいんじゃよ?感が
あちらこちらに漂う昨今

これを払拭できる手立ては…果たして何処に…。

(「アドゥリンの魔境」は間に合いませんね;; 特効薬が必要…)































下記 PR画像と当ブログ記事とは一切関係はありません (忍者ブログ無料版仕様)


PR
Clear