忍者ブログ

ぼちぼち絵日記 オカチのFFXI絵日記: 記載されている会社名/製品名/システム名.各社の登録商標、商標.Copyright (C) 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サーバーの統合とか・・・しかも、いきなり・・・

http://www.playonline.com/ff11/polnews/news20490.shtml

ココに載ってました↑ ツイッターより誘導がありました。

arema.jpg

サーバーを統合して快適なプレーが出来るとは到底思えない・・・。
名前だって変わるかもしれないのに・・・それだけでも快適とは程遠いよね・・・。

オラ「すみません 【えーっと】元イフリートサーバーの〇〇さんですか?」
それらしき人物「え?」
オラ「ああ・・・間違えていたらすみません。元イフの〇〇さんですよね?」
それらしき人物「はぁ?」
オラ「・・・・すみません。人違いでした」

それらしき人物「へ?元イフの〇〇ですが?あんたダレwww」

オラ「ココはどこ?オラは誰?www」



PR
Clear