忍者ブログ

ぼちぼち絵日記 オカチのFFXI絵日記: 記載されている会社名/製品名/システム名.各社の登録商標、商標.Copyright (C) 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガチャのその後?

ryu99.jpg

■e:「俺様がルールだ」

ルールに従っておれば、
「これはRMTと同じだ!」といってボイコットしようが、
【やったー!!】といってガチャしようが

その選択は個人の自由

すべての人間が(ルールの下に)等しく自分の権利を持つという状態が「平等」であり
そして権利というのは自分の利益のために行動できる。
(と、どっかで読んだ おいw)

イベントに参加出来ない人達は、
「等しく自分の権利を持てないじゃないか!」などと、
最初は、騒ぎ立てる気などさらさらなかったと思う。 たぶん(~_~;)
参加出来ない=権利を放棄    (ワシも不参加者の一人)

なのになぜ今回の騒動に至ったのか…

…景品の一部があまりに豪華過ぎて(汗)
「権利以前の問題だ!」
「ルールがおかしい!」
とゴテてみたらw…非常に燃え上がった…な感じが否めない??(汗)


(結果、当りの中に含まれていたクーポン券3種が外される事となった。<(_ _)>
5/31 公式発表)


って まぁ…ワシごときの感想はどうでもいいか(~_~;)
何はともあれ いちFF11ファンとしてイベントの成功を祈っちょります。

ワシは今日も元気にスキル上げだw













下記 PR画像と当ブログ記事とは一切関係はありません (忍者ブログ無料版仕様)

PR
Clear