忍者ブログ

ぼちぼち絵日記 オカチのFFXI絵日記: 記載されている会社名/製品名/システム名.各社の登録商標、商標.Copyright (C) 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひんがしの国に行こうw

Lehko Habhoka(レコ)オスラは船に乗って…何処へ向かった?
osura-1.jpg
レコは過去世界ウィンダスのクエストに登場する男ミスラ

母の罪を背負っていたレコは
自らの命を消そうとしたミスラ達とガ・ナボ大王国に
復讐しようと企んでいたわけだけど
冒険者達と行動を共にしているうちに
いつしかその目的が
仲間と共に「未来を変える事」に変わっていったわけだよね?

そしてクエの最後では
船にのってウィンダスを離れるシーンが

果たしてレコは…本国(ガ・ナボ大王国)に帰っていったのだろうか?

もしかして…  東の国「ひんがしのくに」?(笑)

__________
(オイラが考えた、続クエストのシナリオはコレダ!)

星の神子:退位する日が近づいています
冒険者:…
星の神子:〇〇〇…、我が子を探し出して来てください。
冒険者:…

星の神子:
白き未来や黒き未来があるように、
今あなたの存在する世界は、実は…灰しき未来なのです。


osura-2.jpg

カラハバルハとロベルアクベルが行った完全召喚が
この世界を作り出しました。
その結果…20年後、この地に現れた黒き使者の思いはそれに比例して強く
今も神獣様(フェンリル)の中に存在し彼を悩ませております。

神獣様 曰く
「黒き使者の思いは、復活への執念…」

恐ろしいことに…復活は可能で
復活の儀式には…我が子の生命が不可欠だとも…


私は…我が子を守りたい…。
osura-4.jpg

冒険者:…
星の神子:〇〇〇よ…お願いです。どうか私の子を守って;;
___________

何故、星の神子は我が子を手放したのか…
そして、その父親は一体誰なのか…


冒険者は…自分が関ったであろう20年前の記憶を呼び覚まし
いろいろと調べている内、
唯一、レコの存在が今もって分からなかった。

(そこに手掛かりが隠されているんではないだろうか…)

冒険者は、いま旅立とうとしている…
そう…ひんがしの国へ


なぁんつあってねw 

文章が下手なのであれなんだけど・・・いやぁ妄想は広がる広がる(笑)
















下記 PR画像と当ブログ記事とは一切関係はありません (忍者ブログ無料版仕様)

PR
Clear