忍者ブログ

ぼちぼち絵日記 オカチのFFXI絵日記: 記載されている会社名/製品名/システム名.各社の登録商標、商標.Copyright (C) 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐだぐだ(笑)

オイラの遊び用ジョブ シーフ
何故遊び用かというと、装備が適当だからwww

しっかしココに来てクジャクの護符が気になる(おいおい
だってな…スカディ手作ったやん?・・・シランw(約1年半放置だた

しかし…師匠曰く「クジャクの護符など要らんw」なのよ^^;


たぶんその理由は・・・おそらく・・・(たぶん^^;

シーフの主力WS ダンシングエッジ
5回攻撃。TP:命中率修正。
(連携属性は切断/炸裂)
修正項目 DEX30 CHR40

このWS発動前に着替えているのが 
首装備のブリーズゴルゲット
命中アップは概ね命中+10相当、
多段WSの場合全段において適用される
つまり、WS限定クジャクの護符なのよね^^;
(WSマンダリクスタッブ時にはフレイムゴルゲット着用)

通常攻撃用の首装備は 剣侠の首鎖オンリーだし
レベロス風穴のアサルト作戦戦績8,000で交換できる首装備。
防4 STR+3 命中+5 ストアTP+1
Lv60~ All Jobs

やっぱ「クジャクの護符など要らんw」に頷けるんだよなぁ^^;

じゃ?何故 ワシはクジャクの護符が欲しいのか^^;
それは…遠隔の為だけにwwwww
サルベのボスに当ててぇ(笑)
10-1-14thf.jpg
それだけの為に?と思えば思うほど
高値で取引されている護符が買えなくなっちゃって
・・・何故かシャクラミが気になるwww

しっかし・・・落とさんかったな^^
1時間半という短時間で アーガスに遭遇
これ以上、欲はこいちゃいかんなwww ココマデカww

追記:背や他部位にも飛命+あるよね?・・・
バルバロッサムフルも収納から出すかw
しかし 
ココマデデ どうにかならんかw 甘いかな・・(~_~;)
それよりも、トレハン4だな?
まずはAF2篭手だな? そうだな?(笑)

PR
Clear