忍者ブログ

ぼちぼち絵日記 オカチのFFXI絵日記: 記載されている会社名/製品名/システム名.各社の登録商標、商標.Copyright (C) 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貴方も私もやってみよう。チーリン討伐シャウト

貴方も私もやってみよう。チーリン討伐シャウト

日々、思い出・・・
hibi-1-16.jpg

この所、メタルポーチ狙い?ってことで
野良チーリンシャウトにのっているわけですが…

しっかし・・・戦利品の箱の中身がひどい!!!(~_~;)
どうなってるんだコレw
あまりのひどさにママンも泣きそうwえ?パパン?え?(笑)



さて・・・
貴方も私もやってみよう。チーリン討伐シャウト編(~_~;)

_________ヴォイドウォッチ 第二章 ルート:ジラート
_________Step3 : VW作戦第130計画 Qilin (ル・アビタウ神殿 - 麒麟)

まず、安定した野良のPT編成は…こんな感じが多いです(~_~;)

1pt目: 肉   肉 〇 コ 詩 白
2pt目: 〇   〇 〇 コ 詩 白
3pt目: 抜き役 黒 黒 黒 青 回復役



肉や〇に入るのは…モ戦暗忍侍竜狩
もちろん
弱点突きも踏まえて分散している編成が良いでしょうね?

3pt目の四神(お供)の抜き役は、忍かナイト
同じく
3pt目の回復役は赤が良いかもですね(白でももちろん可)

さて、人が集まりましたら・・・説明ですが


説明の要点

各PTの役割を明確にしておく。
例:1ptと2ptは、本体削りがメイン
_3ptは四神抜きと弱点突きがメイン

四神抜き役の指定と、抜き役への回復担当の指示

※本体のチーリン(麒麟)は、四神↓
Qing Long、Xuan Wu、Zhu Que、Bai Hu をランダムに呼び出す

テンポ薬の使用はもちろんのこと(回復テンポも惜しみなく使う事)
敵魔法のスリプガ、ブレクガの注意を促す。
黒精霊の弱点担当(ガジャ精霊弱・2-5単体・古代12・計他)



これくらいかなぁ・・・ おいw
まぁ、
亀が沸いたらマラソンとの指示を出された主催の方もおられまし
参加者の内容によっては、3-5突くまで本体削りは1PT目のみ等

いろいろとありましたが
さほど気にしなくてもよさげ?

参考:戦う場所
(f-9は入口が変わりますのでお奨め出来ません)
ec0897e0.jpg


さてさてさて・・・
チミもシャウトをしてメタルを貯めるんだ!
え?ワシ?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






おいw


さてさて…
コイン武器といいエンピ武器といい
コノ先どうなっていくんだろね…



















下記 PR画像と当ブログ記事とは一切関係はありません (忍者ブログ無料版仕様)


PR
Clear