忍者ブログ

ぼちぼち絵日記 オカチのFFXI絵日記: 記載されている会社名/製品名/システム名.各社の登録商標、商標.Copyright (C) 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダメジャン メイジャン もう少し?ジャン?

さぁてお待ちかねのメイジャン大ラス前w

Shoggoth(しょごす)×6 バストゥーク方面の第二段階
北グスタベルグ、北グスタベルグ〔S〕、
パシュハウ沼、パシュハウ沼〔S〕に出現
アモルフ類ヘクトアイズ族


赤魔道士タイプ 連続魔を複数回使用
精霊4系、精霊ガ3系、スリプガ2を詠唱
バインド・グラビデ× スタン〇
精霊魔法の対象範囲が 無差別
特殊技で ペトロゲイズ(視線判定石化)


まぁ特に作戦もなくシャウトしてみたw
人数が多ければゴリ押しできると踏んだんだ(うぉい!

いつも通りのヘタレな主催っぷりだったけれど
影のボスに助けられw 4/6を討伐 ホッw

シャウトの前に…第二段階に至っては
各エリアのリポップが1時間後という縛りだという事を
教えてもらって臨んだものの

過去パシュ・現代パシュエリアにはアビセアンLS?が居られ…
NMの気配すらないw
でっ、北グスタ・過去北グスタを行ったり来たりw

さてさて・・・@2匹&大ラス6匹・・・・
トンネルの出口は見えてきたのか?wwww
4-28mij.jpg

本音…
メイジャンもアビセアンもたのしぃーーーって
思える? いや思えないだろw
うん?苦しみがあるからこそ得るであろうモノの価値?

例えば、
アビセアンNMに殺伐とした取り愛があったとしたら?
その末に出来たモノなどワシに言わせればクズ当然

つまり戦う相手はモンスターだけでok
人間同士で戦うのは嫌だ

過去においても、性能が上がれば上がるほど
人間同士の内なる戦いをしなければいけない仕様が多過ぎ;;

ココに来て…いくら延命措置のコンテンツとはいえw
「目から鱗」はもちろんの事、
少しも成長が感じられないって・・・
なんつうか・・・
毎日のようにインしていたフレ達が
どんどんインしなくなってるお?;; ほんと勘弁してくれ;;
(え?アノンにしているだけ? って ちょw)

まぁ他に?フレと一緒に遊べるものが見当たらないので
ネタ的に 適当頑張ってはおりますがぁwwww ふぅーーー

PR
Clear