忍者ブログ

ぼちぼち絵日記 オカチのFFXI絵日記: 記載されている会社名/製品名/システム名.各社の登録商標、商標.Copyright (C) 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダメジャン メイジャン でもデキタジャン

マンティス(モか)完成~~ イエイ~~!
5-14mij-1.jpg
きっかけは
Yさんが暇つぶしに片手剣(赤青ナ)メイジャンをやり出したので
ワシも暇つぶしに・・・なにかないかなぁってw

んで、調べてみると
片手棍(白)がぶっ壊れた性能になるらしいんですが
ワシは振り回したくもないw 振り回せないwww

って事で、じゃ?片手刀(忍)?
・・・・これD値がやばいらしいんですが
まてよ?忍って2本持てるよなぁ・・・すっと?
回避プラスのを更に1本とか・・・
まぞい、まぞすぐるwww キェーーーってなるw ちぬw

じゃ?短剣(シ吟踊)は?
そりゃすごいとは思うけど、メイン盗賊のワシに
何をさせる気じゃーーーーw

本当は周りのフレ達がガンガン短剣をやり出していたので
気持ちがアセタw というのが事実で・・・

オマエラw強くなる前に
シフとしてなんか忘れてる事あるんちゃうんかwww 
いろいろなコンテンツで
シフの動きくらい言われる前に調べとけwwwww
シフは動けてなんぼじゃwwww  ボソ^^;(オイオイ)

すっ、すみません;;ヘタレなワシが↑言ってはイケマセンネ^^;
いえいえHさんSさんDさんMさんに向かって、言ってませんよ?
(って どこのシフに向かってw おおーいw)
「ワシのことかな?」と思われる方はテルくださいww
受けて立ち・・・・・あっ、謝ります テヘっw
(ワシのフレは笑って吹き飛ばす良い人達ばかり)
気にするなwwww 本当の事だwwww

と、まぁ^^;アセアセ
マンティス完成~~ イエイ(大事な事なので2度叫びましたw)


さて・・・^^; 
D値間隔だけで計算してみたあるサイトによれば
スファライ未強化を上回る マンティスだとか(画像内記)


ところで・・・
(ワシの場合・・・デストとマンティスしかないので考察してみた)

夢想阿修羅拳はクリチカルが乗らないらしいので
WSについてはマンティスの勝ち
しかし?格上の相手にはデストの方が通常攻撃を含めると上になる?

なるほど?
ソロやメリポならマンティスの勝ち
しかし…とててとかになると・・・

マンティスを振り回そうとするなら
フル薄ありぃのストアTPあげえの?ちゅうことになるワケ?

よーわからんがwwww
ワシが前戦に出ることもないだろうから・・・

まぁ どうでも いいか!wwwww
まずは、完成メデタイメデタイ ちゃんちゃん

PR
Clear