忍者ブログ

ぼちぼち絵日記 オカチのFFXI絵日記: 記載されている会社名/製品名/システム名.各社の登録商標、商標.Copyright (C) 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タルタルはもう限界よぉ~~ ナイト装備 2013

どぉーーーーしても、ナイト様が応募に乗ってくださらないとき;;
仕方なく、仕方なく タルタルナイトの出番があるわけです・・・・


が、ご心配なく(-_-;) ほぼ出番はありません。
ただ・・・もし、万が一 万が一・・・ 出番が回ってきたとき・・・・・・・・。
タルの貴方ならどうする?(笑)

てな訳で、タル ナイト装備考察 2013

pld-1-1.jpg
b98e4e3b.jpg
※画像の中の数値が一部間違っておりましたので再アップしております<(_ _)>

どうでしょうか・・・それとなく 数値はクリアしていますでしょうか・・・
え?
『ブルトを持たないナイトはナイトとは言えないw しかもタルとかwww』?
はいはい そうですか そうですか(笑)



どれほどの装備を集めても・・・
中身のプレースキルが低ければ意味をなしません。ヨネ?
一般にユニクロと呼ばれる装備を装着されていても
素晴らしい働きをされる人を数々見てまいりました。ウンウン
(もっと掘り下げれば(-_-;)人としてのレベルの高さが一番大切) ダヨネ?

自分もそんな風になりたいなぁ(どんな風(汗))

・・・(無理なんだけど(汗)  おいw)














下記 PR画像と当ブログ記事とは一切関係はありません (忍者ブログ無料版仕様)



PR
Clear