忍者ブログ

ぼちぼち絵日記 オカチのFFXI絵日記: 記載されている会社名/製品名/システム名.各社の登録商標、商標.Copyright (C) 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インカージョン ジョブ背 オグメついて(その5)

アドゥリン関係:他マップまとめは>コチラから

インカージョン NM戦利品(装備品等)はコチラ
インカージョン ヴェルク族について 白魔覚書はコチラ

インカージョン雑記  風水士考察はコチラ
インカージョンNMへの道案内 拡大マップはコチラ
インカージョン ジョブマント オグメ
(色の付いた欄が、オグメの最高値
2014.10/6現在 


※ステの最大値が4とかあるのは、まだ解析途中なのかも…
例えば、忍背は当初DEX4が最大値とありましたが
あてくしの忍背は、5が付いています。なので、参考程度に見てください<(_ _)>


余談:
最高値が付いたら…捨てられない。
オグメを消して、始末するなど考えられない。
インカージョンが、もし廃れたら二度と取れない。
やっぱ、捨てられない。

カバンを圧迫、あっぷあぷ

どうしたものかねぇ(^_^;)






それはさておき…ワタクシごとではありますが(~_~;)

インカージョンの ナイスショットが載せられないのには
事情があります(^_^;)
①みんなと離れ過ぎている時
②敵から眼が離せない時
③敵が大きくすぎて、みんなが見えない時(笑)

ぜっていに撮れないですw
え?かまわん 気にせずガンガン撮れ?てか うっふ(~_~;) 


てなわけで またたたた(*^_^*)














下記 PR画像と
当ブログ記事とは一切関係はありません (忍者ブログ無料版仕様)


PR
Clear