忍者ブログ

ぼちぼち絵日記 オカチのFFXI絵日記: 記載されている会社名/製品名/システム名.各社の登録商標、商標.Copyright (C) 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アビセア覇者 メイジャン防具 手と胴

bougu-mej.jpg
(クリックで拡大すると見やすくなります)

そして・・・型紙ですが・・・
ドミニオンオピスをしたら・・・ヴァナ一日に、ランダムで1枚 
手の型紙が貰えました。

でっ、胴の型紙は出ないのかなぁと思っていましたが
ぬあんと、アルテパエリアで青の胴型紙が貰えたそうです。(Yさん談)

なる・・・全ジョブの手と胴の型紙は
どのエリアのドミニオンオピス報酬で出るというわけですね

(ドミニオンオピス自体は受けるのに制限なし、何回でも受けられます。)
受ける場所は ココのマップを参照 http://ococ.blog.shinobi.jp/Entry/103/

でもなぁ・・・ランダム しかもヴァナ1日に1枚・・・ たぶん・・・心折れるよね;;

つまり!
ドミニオンオピスを受け制圧率を100%にしてNMを出現させる

そしてNMをやっつける!コレダダダ


覇者エリア内の
通常(時間pop)やトリガーNM、そしてドミニオンNMもドロップするらしいので(~_~;)

つうことは・・・落とすNMの攻略さえ出来れば・・・・なんとか・・・なんとか・・・

なるか!ひでぇ仕様にしやがったなwww



PR
Clear