忍者ブログ

ぼちぼち絵日記 オカチのFFXI絵日記: 記載されている会社名/製品名/システム名.各社の登録商標、商標.Copyright (C) 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冒険者の手記 その3(アドゥリンの魔境 ミッション)

   手記(その1その2 )(その4(その5)
 
__(
アドゥリン関係:マップまとめはこちらから)


冒険者の手記 その3
ああ、分けがわかんねぇ

ああああ、 目が赤い(何w)


物事を 斜めから 考えろだと?
[開拓禁止令状]  [ウルブカ開拓宣言]
これら [だいじのもの]斜め読みで見える文章が ありました


もしくは? 意を合わせろ?
[なぞの記述が浮き出たメモ]  [詩集・アドゥリンの母]
重ねて読み解くと…怖い文章に なりました。【恐れ】


それでもダメなら 魂の叫びを聞けと?
[メルヴィアンの手記より~魂の傀儡~]
■ 魂と魂の 語句を 読み連ねると、驚くべき 文章が現れました


『時は来… … … …。』

あああああああ 頭が【バーン】

(上記、開発陣が 頭を捻ったであろう、謎が隠されています。)



俺はさ、【心】で動くタイプなのぉ! わかる?【心】よ?

最近は…小さなお子様まで…

【頭】で 動くタイプが 多過ぎるやろ!!!!!(笑)

え?「だからか…。白魔をやらせると…(間)…ふむ…。」

なに? なんよ? その(間)は (^_^;)
なに! なんよ! その「ふむ…。」って!!!!

いうてみそ? ハッキリいってみそ?!!!ハァハァ (~_~;)
どいつもこいつもぉ ハァハァ (^_^;)


アシェラへ・・・

とうとう…、
冥王ハデスに仕える三魔君の一人「不死君」バラモアが 現れたよな


だとすると…不死君(三魔君)はあと、二人だよね?

いや…。
不死君」の内 一人は、
初代王に忠誠を誓って「不死公」…なったんだっけか?

不死公」ってのは、もしかして…あのオッサン?(誰よw)
ほれ…
『光とともに歩むが、決してひとつになることはない。我の名は何だ?』
とか、のたまっていた オッサン…。
あっ、ごめん オッサンではなく、おじさまだったね(~_~;)

でも…やぱ 違うよな…。

あああああ!分けがわかんねぇ

まぁ…いいさ! 俺は【心】で動く!!!!!


「だからなのね…。」(from.アシェラ)

いあ…(^_^;) だから…

  

こっちの↑話ね(^_^;) (^_^;)










下記PR画像と当ブログ記事とは一切関係はありません(忍者ブログ無料版仕様


PR
Clear