忍者ブログ

ぼちぼち絵日記 オカチのFFXI絵日記: 記載されている会社名/製品名/システム名.各社の登録商標、商標.Copyright (C) 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラグアの鱗2人で集めようか^^その2

ドラグアの鱗2人で集めようか^^その1の続きです^^

さて下準備も終わり、#4幽界石に飛びましたら、強化w


???でドラグアを湧かせて来ましょう^^

dragua-3.jpg


立ち位置は下画像参照

dragua-4.jpg


モンクは「かまえる」、白はシェルとバストンラ他とにかく忙しい おいw

う~~ん、2名で攻略ってすげーーシビアだぁ【エキサイト】

dragua-5.jpg

食事を含む、全ての効果が消える敵技ホリッドロア時、
_モンクは再度、食事を取り、かまえるリキャ復活前耐え抜く
_白はすぐさま、シェル、バストンラ、ヘイスト等数々の強化を掛けなおす。

ほんと・・・・白ってすごいよね~ 白が居なければどうにもなりませんわ


しっかし!(なにがw)
_数々ある敵技で、大問題になる技はただひとつ!

テラウィング 時々石化を食らいますw しかも範囲が半端なく広い!

コレダ! これが2名でやるときの最大のネックになります。

@2ミリまで削っていてこれに巻き込まれた日にゃ悔しくて眠れない
なぁんてことがね 一度や2度 3度 4度 ・・・ おいw


ここで、運を引きよせる為の対策をw

白が地殻のアートマを付ける<高確率で石化を防ぐことが出来る

まったぁ!そのアートマが無ければどうなるの?

はいはい…実はね石化になっても

・・・・・マーテローで治せるんですよ おくさん!

これは裏技でもなく、立派な仕様だそうです。

ただ…敵のテラウィングの使用頻度と比べれば、
マーテローの再使用時間のが断然、長いわけで…

●そう、運 運 運

2名でやるときは、運が絡むんですぅ~!

凹まない精神が、何よりも大事になってきます!!

KIAIだw

・・・たった2人で
・・・150もの鱗を
・・・アホ? おいw 
たのちかったねw でっ?次のミッション名は(~_~;)??


Yさん「テアタリシダイ!」 うぉい!w

PR
Clear