忍者ブログ

ぼちぼち絵日記 オカチのFFXI絵日記: 記載されている会社名/製品名/システム名.各社の登録商標、商標.Copyright (C) 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/11/10 V.up エリア解放について

旬のリンク>新ホームポイント 改定版 2014.10.7
インカージョンNMへの道案内 拡大マップはコチラ


インカージョン NM戦利品(装備品等)はコチラ
インカージョン ヴェルク族について 白魔覚書はコチラ

インカージョン ジョブ背 オグメついてはコチラ
インカージョンで大活躍の風水士を作ってみようコチラ
アドゥリン関係:他マップまとめは>コチラから


シィの門
モーの門ウォーの門ドーの門シルダス洞窟において
マップ2枚目が解放されました。


  解放されたエリアに居る(トリガー形式)のNM戦利品まとめコチラ

行き方…

※シィの門 モーの門 ウォーの門 ドーの門2枚目マップから
ワープできるラ・カザナル内郭は、いずれも上層でした<(_ _)>
シルダス洞窟のみ、内郭下層行きのワープ)

※解放エリアから内郭への到達地点はコチラ>ラ・カザナル宮内郭 map 地図
※解放エリアへ向かうワープ場所は、下図


※ワープ地点までの全体マップはコチラを参照↓
ケイザック古戦場エヌティエル水林モリマー台地マリアミ渓谷
ヨルシア森林


行き来可能です。




解放されたエリアには…
とてもとても強そうな相手が、多種見受けられました。
『???』が各地1つ?有りまして
コンテンツレベル(126Lv.)の表示が出ていました。

どうやらそこに、トリガー(周辺の同種雑魚?が落とす)を
トレードすると、新NMにお目に掛かれるらしいです。

画中にもありますが、ウォーの門は見破りがいて且つ段差があり
調べようにも、命のひとつふたつでは足らないような…(笑)

いあ…腐ってもナイト(自分)w 確かに死にはしません(笑)
しかし…とてもしくはとてて(^_^;) 当らない~w カッスカスw
何時間 掛かるか分からないのでw 逃げ帰りましたw 
頼りなくて ごめん(^_^;)






只今、調査中(^_^;)














下記 PR画像と当ブログ記事とは一切関係はありません (忍者ブログ無料版仕様)
PR
Clear