忍者ブログ

ぼちぼち絵日記 オカチのFFXI絵日記: 記載されている会社名/製品名/システム名.各社の登録商標、商標.Copyright (C) 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インカージョン ヴェルク族について 白魔覚書 (その4)


インカージョンNMへの道案内 拡大マップ
はコチラ

インカージョン NM戦利品(装備品等)はコチラ
インカージョン ジョブ背 オグメついてはコチラ

インカージョン雑記  風水士考察はコチラ
アドゥリン関係:他マップまとめは>こちらから

インカージョン ヴェルク族について 白魔的メモ












余談はずーーーーーーっと下に(笑)




















余談…


余談・・・
相手が雑魚なら…
白も、ミゼリ+エスナ+ケアルラで闘え?
白は思ったほど軟くないんでいけるかも?

まぁ、
魔道士タイプのスリプガとかも 毒飲んで切り抜けられますが…。
いろいろ面倒ではありますねぇ(~_~;)
万が一でも白が 前にいってて『zzz』ともやろうものなら
(後ろに居ればいいのにw)ってねw

ただ、道中の雑魚にも スタンが回れば、
ケアルガ( 回復)だけが 重要なお仕事になるので 
ある意味、退屈では…?? (おいw)(^_^;)


とにかく 特殊技が頻繁で、
白や後衛は 過労寝ですわw

過労寝=超忙しいのに、作業が単調なので眠くなる
(皆さん、経験ありますよねw?)

昔:メリポPTが盛んだった頃…詩人で釣+寝かせ+歌
くるくるくるくる 同じ動作を、繰り返し繰り返し…
もう、眠くて 眠くてたまらな…
イカン!ココで寝ちゃ イカンw みたいなw 
それなのに…先を越されて(笑)
『〇〇(前衛の誰か)さん 寝落ちw』
うんもう!
殴ってるだけの奴が、先に寝るんじゃねぇ!みたいな
いあ、前衛も単調すぎて 眠いんだってばよ!みたいなw
リーダー『そろそろ、終わりにしますか(^_^;)』みたいなw

そんな 楽しい思い出 ありましたよねぇ(笑)


後は…と

書かなくても…分かるね? (おいw)(^_^;)




下記 PR画像と当ブログ記事とは一切関係はありません (忍者ブログ無料版仕様)






PR
Clear