忍者ブログ

ぼちぼち絵日記 オカチのFFXI絵日記: 記載されている会社名/製品名/システム名.各社の登録商標、商標.Copyright (C) 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インカージョン Map (地図)FF11 (その2)

アドゥリン関係:他マップまとめは>こちらから
インカージョン ヴェルク族について 白魔覚書はコチラ
インカージョン ジョブ背 オグメついてはコチラ
インカージョン NM戦利品(装備品等)はコチラ
インカージョン雑記  風水士考察はコチラ

入口>>>

(インカージョン全体マップはこのページの一番下 もしくはこちらから


インカージョン マップ (その2)
初期の攻略もしくは、コンテンツレベルアップ後の参照
(※ワープを徐々に解放していく方法)


6種のNMから6つの大事なものを集めると
コンテンツレベルを上げることができる
レベルを上げると大事なものはなくなりワープもできなくなる

ので…順を追っての攻略マップ (進行の一例)


 
※制限時間内に、③のトヒルまで攻略できると良いですよねぇ~(*^_^*)
※↓ココからはボス(王)方面への道順
 
※↑↑ 東回りが近い?お任せですが…(注:東回りだと、雑魚の処理数が増える。)

※↑↑南下してから向かうルートも可…(上手くいけば)雑魚処理数が少なくて済む。

※↑↑東回りでボス(王)部屋に向うと、道中の雑魚処理数が増える。
(※↑↑王の名前はコンテンツレベルがアップするほどに変わります)


全体図


※ほぼ、シルダス洞窟マップと同じ構造ですが、
洞窟地下はマップが20数枚存在しており、
進行中に表示される座標は、使えないと思って間違いありません。

なので、迷子にならないよう(。。。自分に言い聞かせる おいw)

追記:ボス(王)は、雑魚(一度に数匹)を産むそうです(^_^;)
なので寝かせ役は、必須な感じですね?
寝かせつつ?弱体いれつつ?スタンしつつ?
一人じゃ 無理無理w ハゲます(^_^;)











下記 PR画像と当ブログ記事とは一切関係はありません (忍者ブログ無料版仕様)


PR
Clear