忍者ブログ

ぼちぼち絵日記 オカチのFFXI絵日記: 記載されている会社名/製品名/システム名.各社の登録商標、商標.Copyright (C) 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インカージョン Map (地図)FF11

インカージョンNMへの道案内 拡大マップはコチラ

インカージョン NM戦利品(装備品等)はコチラ
インカージョン ヴェルク族について 白魔覚書はコチラ

インカージョン ジョブ背 オグメついてはコチラ
インカージョン雑記  風水士考察はコチラ
アドゥリン関係:他マップまとめは>コチラから

入口>>>


インカージョン map  クリックして大画像に。携帯からは2回クリック

(※↑↑王の名前はコンテンツレベルがアップするほどに変わります)
各NMへの道案内 拡大マップはコチラ
各 NM戦利品(装備品等)はコチラ
各 ジョブ背 オグメついてはコチラ

20数枚のマップで連なる 謎のダンジョン
そのダンジョンで 繰り広げられる 死闘!!
果たして…君は、脱出できるのか

(ちがっ(^_^;) 迷子になったらどうしようw)
せんせー(攻略中に表示される)座標は、意味をなしませんでしたーw


つまり?寝落ちしたら 敵に突っ込んで?(おいw)
ココはどこ?アタチは誰?状態???

裏の活動を思い出しますね~(*^_^*)


更新中 っと(^_^;)
と、いうか…こっちのが見易いかな?
 

新エコーズも、気になりますよね~(*^_^*)



まったり、ぼちぼち行きましょうね~(*^_^*)

何を始めるにも「遅い」などということはないですよね?
遅いと思うのは、先に行った人の概念であり
それに左右されることは、
自分の為には ならないかな って思います たぶん(^_^;)


ぼちぼちっと、1歩を踏み出しましょう~(*^_^*)
ワシの歩幅はせまいで~~(笑) おいw












下記 PR画像と当ブログ記事とは一切関係はありません (忍者ブログ無料版仕様)


PR
Clear