忍者ブログ

ぼちぼち絵日記 オカチのFFXI絵日記: 記載されている会社名/製品名/システム名.各社の登録商標、商標.Copyright (C) 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルビオン・スカーム オグメ考察

スカーム ララ水道(ソロ用簡易mapはコチラ
スカーム 2 ヨルシアスカーム mapはコチラ
スカーム3 ラ・カザナル宮外郭スカーム 攻略mapは コチラ
(カザスカ
白魔のカンニング帳)コチラ

アルビオンスカーム 準備編はこちらから
アルビオンスカーム ララ水道[U]覚書はコチラ

アルビオンスカーム シルダス洞窟[U]覚書はコチラ
アドゥリン関係:マップまとめはこちらから
さてと・・・
考察といっても、大したものではありません<(_ _)>
いかんせん
今のところ、武器群だけの実装
また、将来的な霊石の方向性が不明等々 だからです<(_ _)>

もちろん、「通い続けていれば良いことが(公式)」はとても気になります。
が・・・(もう騙されんぞw おいおいおいおいw)

とりあえず・・・アビスカ
現段階のオグメの方向性を、知っておきましょうか(^_^;)2014/8
霊石の色によって、オグメが付けられるので白石+緑石で2つ付けられます。
(たまに1石に、2つ付いたりして計3つとなります。)
   
※注意:盾や楽器に付かないものも、多く存在します<(_ _)> 
例えば、盾ならヘイストやクリティカルダメ―ジ等は付きません。




こんな感じ(^_^;) 競売では、鋭い〇石と 薄い〇石が 高いです(~_~;)

やはり…私の気になるモノも(今は ない!!!! おいおいおいおいw)
本音:オグメは つかれる;;

 




先日…格闘武器をゲットされた Y氏が一言・・・
・・・『隔が微妙じゃ…倉庫に送り飛ばしておく…』(^_^;)
まっ、まぁそうなりますよね(^_^;) 正解(^_^;)

もうね、
Y氏は、なんでもかんでも捨てちゃうので(笑)
いあいあ、Y氏の魅力は その決断力にあるんですよね(^_^;)

すげーーータイミングでSPとか、放たれた日にゃ アータw
トリハダがw(^_^;)(意味不明?(~_~;))

ワシも、いつかの日にか…
そんな風に なれるんだろうかw(無理w)




余談:アビスカで、赤いアクエフ(アクエフの亜種)に出逢ったら、
絶対に逃がさず 打破しちゃってね
コイツは、ボーナス雑魚(?)らしくて
なんと!!白やら緑やらの霊石+2を 数個ドロップします
たまに連続で沸いたりして~~ ハァハァ
ホント!!うまうまなんですよーー(^_^;)

まっ、倉庫に貯めているわけですが(おいおいw)
24枠かぁ きちぃなぁ<決断力 ゼロ(^_^;)

追記:噂に聞く、バラモアの影…<真ボスらしい?分からんが
バラモアとは別に存在するくバラモアの影ね(笑)
これも超うまうまうま~~らしいですぅ(*^_^*) 
(しらんがな<Y氏のささやきが聞こえてきそう)










下記 PR画像と当ブログ記事とは一切関係はありません (忍者ブログ無料版仕様)



PR
Clear